読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急お願いします。 金曜日、楽天市場で注文した商品の振込をセブンイレブン

至急お願いします。 金曜日、楽天市場で注文した商品の振込をセブンイレブンでしてきました。そこでいつ届くのか知りたいのですが、どこに書いてあるのでしょうか??購入履歴をみようとおもい 、受注番号を正しく入力したのに何度やってもエラー、形式が違うと出ます。正しく入力してるのになんででしょうか。

まだ、ショップから発送お知らせメールは届いていないのですよね? 注文したショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等のセブンイレブン決済について載っている箇所に「入金確認後〇営業日以内に発送」などの記載があるかと思うので、一度確認してみてください。

現在6週5日の妊娠初期ですが、年末年始を義実家で過ごす予定です。義実家までは車で7時間ほどかかり、途中休憩などを挟みながら9時間強かかる見込みです。公共交通機関での移動も考えましたが、妊娠が判明したころに はどこも予約で埋まっており、また費用もかさむことから、車での移動にしました。まだつわりはひどくないものの、義実家という気を使う場で長く過ごすことに不安を感じています。妊娠報告はまだしておらず、帰省した際に直接お伝えするつもりです。 帰省しない、という選択もあるのですが、義母が先日余命を宣告され、親族全員が集まれるのは最後になるかもしれないからなるべく来てほしい、と義父に言われました。義母もお腹の赤ちゃんもどちらも大切な存在で、どちらを優先するか未だ決断ができてい��

�せん。 主人に不安な旨を伝えると、そんなに帰りたくないなら帰らなければいい、母さんの状態を理解してる?と言われてしまい、どうすればよいのか悩んでいます。 妊娠初期に義実家へ帰られた方、また具合が悪くなったときの当たり障りない対処の仕方、教えていただきたいです。私自身がどうするか決断するしかないのですが、この不安やモヤモヤした気持ちが少しでも晴れれば、と思い質問させていただきます。どなたかご回答お願い致します。

うわぁー、複雑な!! わたしも妊婦なので、そんな時間かけて、辛すぎる断りたいと思ったら、義母の余命宣告って!! お気持ちお察しします。 大変だと思いますが、行くしかないと思います。理由は行かないと後悔するし夫婦仲も悪くなると思います。ご主人の気持ちを汲むべきです。お2人で行き、良い知らせをしたら喜ぶのではないですかね。 でもご主人はどれ位妊娠について理解しているんでしょう?あまり理解してなさそうですね。お義母さんの事ばかり?妊娠を喜んでますか?妊娠初期が1番流産が多い事知らないんだろうな。うちの夫ならその状況で車は絶対選択肢にありません。運転は全部ご主人でも正直辛いけど、質問者さんも運転するなら相当辛い帰省になりますよ。流産覚悟します。 わたしも初期に車で3時間ほどの�

��へ行きました。義実家ではありませんが。座り続けるのが苦痛に感じました。行きはほとんど運転したので尚更ですね。正直9時間は長過ぎてやめた方がいい。渋滞もあるし恐ろしいです。 もう今から年末年始の指定席なんて取れないでしょうから、電車じゃダメですか?車よりは早く着くでしょ?乗り換え次第でそうとも言えないでしょうが、車よりは自由が効きますし、運転しなくて済みます。または新幹線自由席。お金なんて言ってられないです。 具合が悪くなる可能性が高いと思いますので、義実家に着いたら早々に妊娠を報告して下さい。その際、お義母さんが大変な時だし、病院で確認出来て間もないので報告が遅れましたと伝えたらいいと思います。そして長時間の移動でしんどいので横にならせて下さいと頼めばいいで�

��。 年末年始だからおそばとかご馳走とか嫁に色々手伝わせたいかな?気になると思いますが、気にしない事です。なるべく来てくれと言われ帰省してるんだから。義実家では安静に過ごさせて欲しいとご主人にお願いしてみて下さい。お義母さんも赤ちゃんも大事だからと付け加えて。味方にもなってくれないなら今後がとても心配です。 もう時間がないですが、どうなるかなんて誰にも解りません。今不安になったらストレスでしかないですし、赤ちゃんに良くないです。今はどうか心静かに。