読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリに1月20日から行こうと思っています!日曜日は休みところが多くなってると

パリに1月20日から行こうと思っています!日曜日は休みところが多くなってると聞きます。もし、日曜日パリで行けるところや、楽しむところ、ショッピングで行けるところなどありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

バスティーユのマルシェでおみやげ用に フォアグラを試食して買う(試食させて くれるとこがあります)。 *アリーグルのマルシェ(パリ最大、 バスティーユのそば)をひやかし、屋内 市場でおみやげになりそうな食品を買い、 近くの立ち飲みワインバーで、ワインを 飲みながら、日曜の昼には出している 生牡蠣を食べる。(バロン・ルージュ、 16時までです。) 午後はどこかお気に入りの美術館とか 行って、マレ地区でお買い物&お茶、とか。 確かマレ地区のお店は午後からオープンです。 あまり寒すぎず、お天気も悪くなかったら、 何をするでもなく、街を歩き回ってみては。 日曜日の午後のどこかまの抜けたような、 ひっそりかんとした空気も好きですよ、私は。 お店が開いているマレ地区はなんか人多い ですけどね�

�� たとえば、ノートルダム寺院から左岸へ渡って パンテオン方面へ。パンテオンまわりの小さな 裏道は、ちょっと中世っぽい壁の色とかあって 私は好きです。ちょっと行けばマルシェで 有名なムフタール街、ここも開いているお店も あるので、それなりに人もいます。 なんか、きりが無くなっちゃいましたね。 明るいうちは、暖かくして、スリとかに気を つけてお散歩、暗くなってきたら、マレ地区 とかでお買い物か、7時ごろまで開いてる 美術館とか。

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!