読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚式って、半年後とかは予約とれますか? 最短は?

結婚式って、半年後とかは予約とれますか? 最短は?

結婚式=挙式のみならば、どこで挙げるかによりますね。 披露宴も開くのならば、 人気どころのトップシーズンで日柄の良い日、 でなければ、取れると思います。 最短、私の挙げたホテルは2か月と言われましたね。 ただこれは人数にもよると、 100名規模の挙式・披露宴だと難しいと言ってたような?

鼻毛の出ている母親。 私は一人暮らしをしているので、たまに母親(60才)ときちんとしたレストランを予約して食事に行きます。 会うたびに鼻毛が出ています。しかもガッツリと。 注意すると恥ずかしがって化粧室に直行します。 しかし、会う度にガッツリ出ています。 何回か注意しましたがいつも出ています。 本人に直す気がないので、もう言うのも疲れました。 鼻毛が出ているのは彼女(母親)のアイデンティティと認識して、出ている鼻毛も認めた方が良いでしょうか。 母親は私の反面教師です。 『人のふり見て我がふり直せ』勉強になります。

鼻毛カッターをプレゼントしてあげたらいいんじゃ無いですか?