車を11年乗るなら購入価格や維持費こみでどちらが安上がりです

車を11年乗るなら購入価格や維持費こみでどちらが安上がりですか? ホンダフィット1300非ハイブリッド車 ホンダNワンローダウンターボ車

くらべもんにならないです。 軽自動車のほうが、自動車税、重量税など、税金類だけでも五万円近く安いです。 保険も、万単位で安いです。 11年も乗れば50〜60万円の差は確実にでます。

初めて質問させてください。 15年式ニュービートルターボを購入しましたが、 前所有者がヘッドライト、テールランプを社外品に交換していました。 今回車検を受けるために業者に持って行きま したが、社外品に交換している点で受け付けてくれませんでした。 オークションなどで中古品の購入を考えていますが、 ターボ(GH-9CAWU)のパーツがありません。 品番などネットで検索してみましたが私の検索の仕方が悪いのか分かりませんでした。 GF-9CAQYなど、よく出品されているのですが 適合しますでしょうか? お手間をお掛け致しますが、お解りになる方が居ましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

受け付けてくれる業者に持っていくか、ディーラーでノーマルに交換されてはどうでしょうか!?