要らなくなった服やハンドメイドのものを売りたいと思うんですが、ど

要らなくなった服やハンドメイドのものを売りたいと思うんですが、どこかおすすのオークションさいとありませんか? メルカリはなんか難しい?トラブルも多いみたいだしYahoo!もおなじなのかなぁと思ったり、、、。 出品メインで考えてます。 よろしくお願いします。

メルカリは比較的売りやすいと思いますよ。私もトラブルをおそれてずーっと手を出していませんでしたが、悪い人ばかりではありません。100以上の取引で感じの悪い人は2〜3人位でしたよ(発送が遅い、メッセージ無視など) ハンドメイドだけで言うとミンネが人気です☆プロかと思うくらいのレベルの方もいますが、ハンドメイド感が出ていて逆に愛着が湧いてくるようなものも沢山でていますよ(*´ω`*)

楽天市場山善のホットカーペット買って早速着けたところあまり暖かくありません。ほんのり暖かいですがすぐ暖まりたいので最強にしても普通で。。。 今回壊れた前のやつは最強にすれば熱いくらいでよかったのですが。。 最強はダニコースになっていますがこれではダニも死なないでしょう。 で、楽天市場のこのショップに連絡したら平謝りで交換しますとのこと。 しかし交換品もあまり暖かくないのが来たら。。と不安です。 果たして、不良品なのか?山善の仕様なのか?

温度コントローラーの不具合かと思います。確かに山善は後発メーカーですが不評は聞かないですよ。また製品に消費電力が書いてありますが、それだけの発熱はするはずですので山善を信じましょう。もし最悪の場合は返品返金処理が出来ますので、交換品の性能を試した上で決めましょうね。