ヤフーショッピングで予約注文をする際、初めての利用だったので名前の登録から

ヤフーショッピングで予約注文をする際、初めての利用だったので名前の登録から行ったのですが、苗字の漢字が難しく、一文字だけ?表記をされた状態で商品を注文してしまいました。読み仮名も登録はしてありますが、 商品はきちんと届くでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

住所と氏名が確認できれば大丈夫だと思います。 連絡先も登録してあれば、配達業者から居住の確認の電話があるかもしれません。

電動アシスト自転車「エナクル」のスイッチランプについて〉 サンヨー製電動アシスト自転車、エナクル(26インチ)を、オークションで中古で購入しました。 昨日は1キロくらいの往復(行きは上り・帰りは下り)、今日は防犯登録なども兼ね、10キロくらい(行きは下り・帰りは上り)の往復の試運転をしました。エコ充電モードを基本に運転、これまでよりも楽になりました。 画像のスイッチがありますが、説明書がないため、スイッチのランプの点灯・点滅の意味を、わかる方がいましたら、教えてください。

購入店舗にメーカーを聞いてメーカーのホームページを見るか、メーカーに電話してみるのが、いいかもしれませんね。