韓国の通販サイトポップレンズでカラコンを3つほどたのみました。 書留で送料1

韓国の通販サイトポップレンズでカラコンを3つほどたのみました。 書留で送料190円です。 10月6日に注文して、 10月7日に入金して、その日のうちに入金確認メールが届きました。 10月10日 の月曜日に発送完了メールが届きました。 それから追跡しているのですが 10月11日の11時15分に引受になって、 10月13日の16時43分に国際交換局から発送になったまま今日(10月16日)までなにも変わりません。 このくらいかかるのは普通ですか? それとあと何日くらいで家に届くか推測できますか?

航空便(書留)でも韓国側国際交換局~日本側国際交換局間に1~4日程度かかるのはまだ通常の範囲だと思います。まれにそれ以上かかっている荷物も目にします。 まだ3日めですから、もうしばらく様子を見ていいと思いますよ。

先日楽天市場でお買い物をしました。 支払い方法を銀行振込にしたのですが、どうしたらいいのかわかりません。 楽天銀行楽天市場支店へ振り込んでくださいっていうメールがきました。 楽天銀行とはなんですか?? どのようして振り込めば良いのですか??

楽天銀行とは、実店舗を持たないネット銀行です。 ■銀行振込の方法 ショップからのメールに明記されている、振り込み先(ショップ)の銀行名(楽天銀行)・支店名(楽天市場店)・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 最寄りの銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示されますの��

�、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。