読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷惑駐車に関してです。 ショッピングモールの駐車場に車を停

迷惑駐車に関してです。 ショッピングモールの駐車場に車を停めていたら、私の車の前に車がとまっていて、1時間も出れませんでした。放送を何度かけても出てこないですし…結局横の車の方に協力してもらって出れましたが、そのせいでクライアントの約束には遅れたし、どうしても許せません。車のナンバーやその時の様子を撮影しましたが、警察行って被害届けだしても意味ありますか? その車の人が戻った頃には私の車はないので、何事もなかったように帰ったと思うとすごくすごくムカつきます。謝らせたいです。

おそらく警察は介入しません。 被害届も受理されないでしょう。 ぶつかったとか傷が付いたとかではないので、意味の無い行動となります。 この画像と文章だけでは位置関係が不明です。図面の方が良かったですね。 まぁ、枠外駐車だったりするのでしょうかね。 プリウス?が枠外であるなら、丁寧に空気を抜いてあげるとか、ナンバーを折りたたんであげるとかの親切心が足りないですね(笑) どうせ遅れるなら、帰ってくるまで待っていての賠償請求であるべきでした。

資生堂の美白透明感商品について。 効き目の良さとして、 アクアレーベル(青)→エリクシール ホワイト→ホワイトルーセント≒HAKU と思って良いでしょうか? 資生堂通販サイト、ワタシプラ スで買えるスキンケアで比較してます。 HAKUは美白に特化してますが、保湿力はあまりないという認識。 アクアレーベルはお値段の割に優秀。 エリクシールホワイトとホワイトルーセントは、美白と透明感と保湿力あり。ホワイトルーセントの方が上。 (エリクシール シュペリエルは保湿力があると思いますが、美白が無いので除外します) このような順番や認識で合ってますでしょうか。

それで良いと思います。 値段と比例するとは言いたくありませんが、やっぱりそんな感じになっちゃいますね。 わたし自身も使って、その順位と同じ様に感じました。