読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日楽天市場でお買い物をしました。 支払い方法を銀行振込にしたのですが

先日楽天市場でお買い物をしました。 支払い方法を銀行振込にしたのですが、どうしたらいいのかわかりません。 楽天銀行楽天市場支店へ振り込んでくださいっていうメールがきました。 楽天銀行とはなんですか?? どのようして振り込めば良いのですか??

楽天銀行とは、実店舗を持たないネット銀行です。 ■銀行振込の方法 ショップからのメールに明記されている、振り込み先(ショップ)の銀行名(楽天銀行)・支店名(楽天市場店)・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 最寄りの銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示されますの��

�、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。

舛添元東京都知事の確かに合法の公費の使い方であったけれど、散々、公費の使い方が「せこい=ずるい」と、法のぎりぎりの額を公費を使っていた件で反感飼いました。確かに、法には触れてませんでした。 非常に賢い使い方でした。今、舛添要一さんは、どういう気持ちで1にち1日を過ごしているのでしょうか。公費を私費に変えて、Yahoo!オークションで9000円で仕入れたものを9万で売りさばき、ハッピー老後生活でも送っているのでしょうか。「法に則って、公費を使ったんだから、なんで俺が・・・って、思っているんですかね。それとも、公費の使い方が世間といっても色々な世間がありますが、あまりに法ギリギリにきっちり使っていた自分を少しは反省しているのか・・今の豊洲問題なんか見れば、石原元東京都知事、猪��

�元東京都知事時と同じような都政運営(仕事)をしてきたので、公費もきっちり、限度額以内で使っていたので、何の問題もないですよね。歴代の総理大臣、官房長官、各省庁の大臣、各都道府県の衆議院議員の方、参議院議員の方、都議会議員の方、市議会議員の方、県議会議員の方、都議会議員の方、それぞれの立場の方は、その役職の責任を負って、公費を使っているかとは思いますが、舛添元東京都知事の様な公費の使い方を行っている方もかなりいるんじゃないかと思います。あまりに、権限の刈る方たちが、公費を使える幅が狭まったら、仕事をする上で、とても苦労するとおもいます。そのための法律がありますが、TV,雑誌、新聞、あらゆるメディアは、すべて官公庁の元で動き回って(仕事)をしているので、ここ最近は

、分かりやすい情報発信の仕方をするところはありますが、豊洲市場問題にしても、当時の会議の議事録に書く役職の方々が印鑑を押した書類を公表すれば今までの体質が表に出るのに、それに触れることなくというか、触れずに世間受けをする発言をして、時には世間受けする方向にもっていったりしますが、豊洲市場問題以外議論も録画、議事録、党が残されていないとおかしいので、それを引き出す団体がいないので、当事者たちが、小出しに様子を見ながら公の場にだしているので、しがらみが殆どない僕にとっては、とてもイライラします。僕が生まれてくる前から、舛添東京都知事のお金の使い方や豊洲市場の様な進め方、かつては、東京オリンピック大阪万博、東京の首都高速、新幹線の通る道の土地の買収の仕方、箱モ�

��の作り方すべて無駄で成り立って、それで食べていかざるえな語った方や今もそれがないと生活できない方も沢山いると思います。無駄で成り立っていてそれを正しても、結局お金が回らずじまいだと思います。 国の運営でも、日本経済が成長時期を終えてしまっているので、特別会計は膨大な予算があるといっても地震災害や非常事態の時予算がないといけないのも分かります。 日本がアメリカに戦争で負けて、官僚機構をはじめ政治家民間企業が必死になって、日本を立て来たけれども、バブルの崩壊以降から今まで、戦後の後のやり方とまでは大胆ではないとおもいますが、チラチラ日本の経済成長と同じやり方で、あらゆるものを進めようとしたりする所が、バブル崩壊以降、もうかなり立ちますが見え隠れして、国民の税金�

��補てんして、はたまた、何汚援助も受けられないという事が、かすかに見え隠れしてきていたものが、もう「結論でるんじゃないの?」って所まで、きてますが、公にならないことで、生活が成り立っている、日本経済があまり良くないながらも、今日まである感じです。そりゃぁ、私が感じるだけで、立場の違う方々は、これが正常と思う方、すべてをさらけ出しても日本国民は、一瞬の達成感に達するかもしれないけれど、そのあと多くの日本国民が苦労する事になるなど、新しい問題点が山住になると思いますが、長ったらしい文章で、文章の内容もまとまりないですし、寝ぼけて書いているので、自分自身も眠たいですが、過去の記録、文章、映像、音声あらゆるものをすんなり出せば、今メディアでは、豊洲の移転問題がどう��

�こうという話がありますが、テレビ、ラジオ、雑誌で総務省に規制された中で世の中に発信してますが、もう既に、小池東京都知事寄りの方々がいくら頑張っても問題が山積みで、どっちに転んでも「骨棘こんな終わり方?」って感じになるように思うのは私だけでしょうか。

基本的にはなんかずるくお金を設けたもの勝ちみたいになっている