読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラーコンタクトにつ

カラーコンタクトについて  カラコンを付けた友達が、いつもよりすごく目が大きく見えたのに憧れて、先日カラーコンタクトを通販で購入しました。簡単なものと思い、自己流で目に入れようとし たのですが全く入らず、こちらのサイトで検索すると、皆さん眼科を受診されているという事が分かりました。私は視力が両目2.0なので、なかなか眼科のお世話になった事がなく、度数の無いカラーコンタクトを入れるというと、眼科でも断られるケースもあるという事も知りました。 視力が悪く無い方がカラコンを初めて入れる際、眼科の方で何と言って練習させてもらいましたか?また、通販のカラコンを持って行って練習させてもらえるものなのでしょうか? たくさん調べたのですが、なかなかピンとくる回答が無かったため質問させていただきます。

POPLENSというカラコン通販から、 カラコン初心者のための説明がありますので参考してください! https://www.poplens.jp/mobile/event.php?id=part2  私は眼科では視力検査のみ受けて、コンタクト入れるのは自分ひとりで練習したりしました。 頑張ってくださいね!

通販の普通郵便物って祝日は届きませんか?ちなみにCDです

普通郵便は本日(祝日)休配日となっていますので配達は無いです。